1枚目

一回り以上も年下男の子と仲良くなるきっかけとなったのは、最近流行っているらしい某出合い系アプリ。やはり歳が離れている分、入手する情報やそもそも情報収集の方法も違く、普段感じない振りをしてたかw ジェネレーションギャップをもろに感じたものです。

 

そんな、出逢いも付き合いもポップでライトなこのご時世だし…愛を原動力として生きるバツイチ子持ちの楽しく愉快なおひとり様生活を綴ってみまshowってね。

 

なぜに今更ブログなんだろうってねぇ?

Facebookでは人物が丸見えの上、友達(と言われる存在)を気にしながら書く文章や写真のアップに加え、レスをしなくてはならない環境に飽き疲れたのと、Twitterは書ける文字数が限られるのでつぶやき程度に留める事のできない長めの心のシャウトと、愛すべきもの達へのラブメッセージをダラダラと好きに書ける(吐き出せる)所見つけたっ♡と、言ったところです。

 

一人で居るのはさみしいし、かまって欲しくて仕方ない。けど、吐きたい!

そしてちょっぴり欲しがりなので、一人こっそり日記を綴ったりはしないのです。

でも捜さないで下さい!!なんて。

 

嘘を書くとかでは無いけど、知人が見るとなるともう一気に自由が奪われてしまう気がするからダメなのょね~

 

素直な飾らぬままの自分で居れる…なんて素敵なんでしょう。

 

私の脳内には何人かの自分が居るのですが、普段の生活で比較的受け入れて貰えないネタとかもじゃんじゃん人知れずにマイペースに読み手の気持ちも考えずに、脳内のメンバーと共に書き(吐き)出して行こうかと思います。

 

今日はこれからどんより天気であまり乗り気にならないけど、例の一回り以上下のKO氏と全滅寸前だったマグロの回遊でも見つつ少人数だがブレインストーミングしつつ、絶滅しそうな私を救って貰おうかと。 

 

毎日が愛と楽しいで溢れたら良いさ~

May the force be with you.

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」