美しいWIN&WIN

久しぶりに快晴だ、最高ね気分も上々。とかなんとか。星に生まれし僕ら地球人はどうしてこうも天気、気圧、付きの動きにコントロールされるのだろうか。非常に面倒臭い。ホルモンが絶妙なバランスを保っているのかいないのか。本当に時々、子宮とっちゃえばいいじゃないの?これ要らないんじゃないのって考える位に厄介な存在になる時がある。それが今だ!感情の起伏がきつくかなり堪える。自分の中でだけだから、それもまた困ったもんである。それでも僕らは生きて行く。どんな人にもいい部分がある、と思って止まない自分、そうでない人も稀に見ますがそんな人のいいところを見つけるプロである私は人を繋げる事がすごく上手。これが仕事になればいいのになと思います。でもそうやって人探しをしてくれる人を無料で使うのも上手な人もいて、でもなんだかんだと完全無償でこちらの労働が続けば続けばでそれに気づいて離れます。美しくWIN&WINな関係はなかなか転がってはいません。キョロキョロ。ずっと諦めず捜してますけど。なんでもお金を得る仕事は大変なものです。ね。あー大変ね、とか書いてみたが非常に毎日楽しく生きてます。一番脳みそOFFできる幸福時間は土いじりしてる時かな?多肉植物をただひたすら繁殖増殖、種類をガンガン増やして狭いベランダを謎のムチムチした植物でいっぱいにする。最高です。気付いたら同じような趣味の友達が居てインスタでアップし合ってるのを物々交換しようって話になり。狙ってなかったところで 最高に美しいWIN&WINの関係が構築されているじゃないか!!!って。最終的に今日はそんな素敵な関係構築劇があったという事に気付いて、おやすみジャパン。(所要時間9時間)途中、コンクリートジャングルに出稼ぎ。