読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代償とは

今こうしてブログを書くにも時間を代償にしてその時の思いを形にしてる。代償って言うと何だか大袈裟だけど、それがしっくり来る感じなのは自分に「ちょいと、色々やってやってる感」を持ってるからなのかな?と反省。どこぞの宗教もとある団体もギブアンドテイクとかなんてなくて、ずっとギブギブギブ。ブギブギだ。少しでもこっちに《やってあげたんだ》って気持ちがあると何でか戻って来ないとイライラするもので、見返りを求めずずっと施しを出来る人間になれたらその時は自分は神様な存在になっちゃうのだろうなって。すごいや( 笑 )!!ですが~、なかなかその次元に到達出来ずにブギウギし続けております。最近始めた時間有効活用計画の朝食ワークアウトですが、まぁとにかく早朝だからご機嫌斜めなのかギブどころか突然初見でテイクする人と鉢合わせる事があり、そんな事があったりするとスタッフ全員では無いですが「心を無に働くと楽…」って境地に達してしまったのか、ここでの処世術それなの?!思ったりしました。攻撃には華麗にスルーか攻撃しか無いのかなぁ?(防御は変な力使うし少々喰らうから嫌。)

そのまんまだけど、楽しく仕事した方がよっぽど楽しいょ♡ってこれからもアホ菌ばら撒くのには一切手を抜くつもりはありませんが、大切な時間を代償にしてるんだから小銭稼ぎついでに心身の健康を手に入れたいの私!諦めませんビッチの毒抜きと楽しい職場ゲッツ!! レッツ♡早朝ワークアウト。(所要時間15分)